スクリーンショット 2017-10-06 13.11.04

選挙ですねえ。
私は多くを語れる立場にいないのですが、忙しいです。。


何が忙しいって、今日は自分の映像コンテンツの撮影で忙しかったです。
政局がどうなろうと、こんなことしている場合なのかと言われようと、
前から決めてたスケジュールを淡々とこなすのだと、撮影に挑みました。

これまで全国から参加いただいて好評いただいているパブリックスピーキングセミナーですが、
その内容を映像コンテンツにすることにしました。
映像だったら、東京以外に住んでいる人でも気軽に学んでいただけますもんね。

内容は、本当に密度の濃い内容になっています。
普段のセミナーでは時間切れになって話しきれていない内容も盛り沢山です。
近く公開しますので、ご期待くださいね。

ではでは、またあれこれ走ってきますです。